改装進捗

少しでも広い玄関でお客様をお迎え出来ることを

願って、玄関を狭くしていた大きな靴箱を撤去しました。

ムカデが何匹いるんだろう?と思われる靴箱の中身の

始末が大変そうです。

DSCF1476

 

DSCF1485

そうそう玄関を入って皆さんをお迎えするこの大きな

ステンドグラスは友人のステンドグラスの先生がこの

玄関のために作って下さったものです。

これを見るだけでもICHI-CAFEに来ていただく価値が

ある位!

今日も海の色が素敵です!

雨上がりの「にびいろ」のグラデーションが何とも言えず素敵です。

早く皆さんに見ていただきたい! 工事は順調です。

DSCF1484

いよいよ工事開始

いよいよ来週からカフェの工事が始まります。内装はグリーンを基調として落ち着ける空間にしたいと思っています。普通の居間(写真)がどんな風に変身するか、楽しみです。

DSCF1404

 

春の海

 

春の海は霞がかかって空と海との境がなくなってしまいます。今朝は浜辺で投げ釣りをする人の姿がありました。春の海は霞がかかって空と海との境がなくなってしまいます。今朝は浜辺で投げ釣りをする人の姿がありました。

看板犬?

 

 

以前、飼っていた’’ベル’’と瓜二つのラプラドール。名前は’’ナッツ’’。二週間の約束で開業準備の邪魔?をしに来ています。

 

DSC_0043

開業予定地からの景色

20131008_111256

 

 

 

ブログを始めました。

まだ、まだ、営業開始は先ですが、ひとまずブログをはじめました。

ニノカフェから見える朝日も素敵です。(夕日みたいですが・・・) DSCF0311